※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目妊娠中で、妊娠8ヶ月ですすごいデリケートな話になるので、妊娠中…

3人目妊娠中で、妊娠8ヶ月です
すごいデリケートな話になるので、妊娠中やそういった話が苦手な方は控えて頂いた方がいいかもしれません
夫が初めての出張で、デリヘルを利用していました
それが気持ち悪くて、不意に想像してしまって許せません
知らない女性と密室で2人でいたこと、知らない女性が夫の身体を触ったこと、夫がその女性に身を任せたこと、もう行われたことで取り返しがつかないこと、怒りが収まりません
友人に相談したら、許さなくてもいいじゃんと言われましたが、私の中では許さない=一緒に生活していけない(これからやっていけない)になります
許さないと仲良くできません
でも許せない、誰に話しても減らないこのモヤモヤした感情、もう自分の心に収まりきらなくてしんどいです
今後どうするか、今夜話し合う予定ですが、この結論が出ない時間もこの感情の行き場がなくて泣くしかありません
夫が大好きだったからこそ、傷つきました
幸せだなって、子供達が大きくなったら2人で旅行に行ったりしたいな、きっと私たちはずっと一緒だなって思っていましたが、これから一緒にいれる自信も、これから疑い続ける日々も耐えられません
自分に財産があり、手に職があれば、1年後に離婚を考えますが、無一文だし、離婚するのは子供達の将来的にも無理です
でも同じ部屋では寝られない、自分がモヤモヤしているのに寝ている夫を見るのが腹が立つ、夫のお風呂上がりを見たくないし、私のこんな醜い身体も見られたくない
最善としては別居を考えています
妊娠してからデリケートになっていて、家族以外に家のトイレを使われたり、家以外のトイレを使ったり、今まで気にならなかったことが気になるようになって、夫の自慰も何で毎日するの?と気になるくらいです
私との営みの翌日に自慰した形跡を見つけると、昨日したのになんで?と落ち込んだり
妊娠前はそんなこと気になりませんでした
そりゃ2人産んで垂れた乳に汚い身体に比べたら、独身で張りのある胸、そんな女性とがいいよねーと自虐的になります
全てがもう無理としか思えなくて暗闇から抜け出せません

コメント

ママリ

あくまで想像しかできませんが
ほんとに辛いと思います𓈒𓈒𓈒
私が同じ立場でも一緒に暮らして行けません。

同じように思ってます。
ずっと一緒にいるんだろうな。
子どもたちが手が離れたら
2人で旅行したいなって。

でも、そんなことされたら
もう何も信用できません。
私たちが今まで作ってきた絆は?
貴方の性欲に負けるほど無価値なものだったの?
と聞きたいです。

女性をお金で買い性欲を
発散する道具として
使ったという事実が
受け入れられません。

はじめてのママリ

旦那さんに気持ちがある分ショックも大きかったんですよね。
うちの旦那も以前利用してるのが発覚して大喧嘩になりました。

きっと軽い気持ちで利用をしてますよ。お金と暇があったから利用した。みたいなね。

離婚したくてというより
あと先考えず利用したんだと思います。パートナーを深く傷つけるとも考えてもないのでしょう。

性欲に負けて、家族を失う立場になりバカとしか言いようがないですね。
うちの旦那は最後は泣いて土下座して謝ってましたけど情けなくなり、すっかり冷めました。

その気持ちは旦那さんに伝えても良いと思いますよ。
冷静になって話し合うために、
別居もありと思います。

離婚の結論はすぐ出さないで保留にしておきましょう。
別居中に色々考える、思うことが出てくると思います。

はじめてのママリ🔰

主さんのお気持ちお察しします。私も許せないと思います!テメェの子供をお腹で育ててるんだよとブチギレると思います。両家の親を交えて話し合いしてもいい案件です。
妊娠中ちょっとしたことでも泣きたくなるのに、、お身体に気をつけて無理されないようにしてくださいね。

おと

うちも、1人目が産まれる前か産まれた後に風俗利用されました😅 せめてバレないようにしてくれ…… って感じでした😂 お気持ちお察しします。分かって一年以上経ちますが、たまに引きずります。
普段、家事を色々やってくれる所等、色んな日常生活を加味して、性病検査をすることを条件にその時はなかったことにすることにしました。ただ、私が子どもと2人バタバタしていた時にほかの女と……と考えると有り得ない、次は無いと強く言いました。
これが、何年もレスの夫婦なのであれば私はきっと何も言わなかったのになぜ今……と思い出すとイライラします😤笑

アドバイスになりませんが、どうかはじめてのママリさんの心が救われますように。妊娠中で体もお疲れの中の育児お疲れ様です。

おはな🥀

うちは、1人目妊娠中におっぱぶに行かれました。しかもお迎えを私に頼んできたんです。飲み会と聞いていたので迎えに行ったのに、バカバカしくなりました。他の女のおっぱいを触った手で触れられたくなくて、大泣きしました。妊娠中ってだけで不安定なのに、ショックですよね。我が家は今では笑い話ですがまたあればブチギレますね。