※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

アメリカに住んでいる、住んでいた方教えてください!夫の教え子がスポー…

アメリカに住んでいる、住んでいた方教えてください!

夫の教え子がスポーツ留学で短期間ですがアメリカに行きます☺

ホームステイ先の方に喜ばれるお土産って、今の時代は何でしょうか?

本人はシャイな上に英語が全く出来ないことを理由に留学を悩んでいました。
不安はあるけど挑戦する!ということで渡米が決まりましたが、最初のコミュニケーションとして何か喜ばれる物はないか?と夫に相談があったそうです。

昭和生まれの私が若い頃は、キレイな千代紙とか、それで作った折り鶴とかが、嵩張らないし軽いし、相手側も受け取りやすくて喜ばれる時代でしたが😂
今は何でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

抹茶のキットカットが定番に喜ばれると聞いたことあります🍃

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!

抹茶味😲
    外国の方に抹茶味が受け入れられているなんて、なんだか嬉しい😍
    キットカット探してきます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

今アメリカに住んでます。日本のお菓子喜ばれると思います。お菓子以外だと
、胡麻ドレッシングと玉ねぎドレッシング(アメリカ人の友達にあげました)か好評でした🙌

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!

アメリカにいらっしゃるんですね😁💕
    日本のお菓子はアメリカの方のお口にも合うんですね😲
    胡麻ドレって日本だけなのかな?🤔
    ドレッシングも候補に入れます!

• 1月12日