※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子の寝かしつけにストレスを感じています。イライラしてしまい、毎日怒ってしまいます。夜の寝かしつけが苦痛で困っています。

最近、息子の寝かしつけに一時間以上かかります。
リビングをうろうろ、旦那に抱っことわめくなどで下の子も泣き出すんでイライラして毎日怒ってしまいます。
寝かしつけが本当にストレスです。
イヤイヤ期と赤ちゃん返りがあるんでしょうが、その他はよしにしても、夜の寝かしつけが苦痛すきていつも怒っていつの間にか寝てる感じでこまっています。

コメント

mina🔰

気持ちめちゃくちゃ分かります( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
下の子が寝た時はとにかく静かにしててほしいしでも我慢ばかりさせてごめんねってもなったり、、、。私の場合21時で絶対に電気を暗くして騒いでたら鬼さん来るよ〜って鬼がでてくるYouTubeを一瞬見せたりお布団入って静かだけど寝ない場合は天上に映るディズニーのを流しています💭アドバイスにはなってないかもです、、私も一生悩んでます😞😢

• さー

さー

ありがとうございます!
    同じ状況なんですね💦
    天井に流すの良いですか?購入しようか悩んでました!

• 1月12日
ままり

全く一緒です。
2人を寝かすのに2時間かかります。
下の子寝かせてる最中は本当うるさくて先に上の子寝かそうとしてた中々寝ずに暴れ遊んでて。
ほんとこれが毎日なので本当イライラしますし疲れます。

しかも寝るの遅いくせに夜泣きで今起きてますし。

• さー

さー

ありがとうございます😭同じなんですね、イライラしますよね😭
    うちもです。二人に夜中起こされてさらにイライラ…

• 1月12日
  • ままり

ままり

本当大変ですよね、、
    早く1人で寝るおやすみってなってほしいものですね、、、

• 1月12日