※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理が5日遅れています。避妊具なしでの行為があり、妊娠の可能性に不安があります。検査薬や病院への相談は何日遅れたら良いでしょうか?

生理が5日遅れてます🥹

産後ずっとレスでした。
この前、妊娠してから初めて少しだけ(20秒くらい)避妊具なしで挿入して、すぐにやめたんですが妊娠の可能性あるんでしょうか😅

しかもそれが先々月のことか先月のことかも思い出せない…😅

下腹部痛と少し気持ち悪い感じはあるんですが、父が病気になり、環境の変化も感じているのでまさかなーと思って、検査薬せずに数日様子見しています。

生理は産後1年で再開して、毎月遅れなく来ていました🙂

皆さんは何日遅れていたら検査薬&病院行きますか??

コメント

ちいまま

私も毎月遅れなくくるので
5日生理遅れてるなら検査薬試します!!

20秒だけの挿入で妊娠ってなかなかなさそうですが、避妊具無しでされていたのなら無きにしも非ずですから、可能性はあると思います。