※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
家族・旦那

義父って嫌い🙄義母より細かいし子育ては単身赴任でしてきていない(義母…

義父って嫌い🙄
義母より細かいし子育ては単身赴任でしてきていない(義母と旦那の話し)そうなのに、沐浴は耳押さえやなあかんなとか子育てについてわかったような事言ってくる。
去年のお正月は義実家辺が大雪で家から3時間掛かるのですがチェーンを買ってこいと言われた。(うちの地域では雪は珍しいというかほとんどないので全く必要ない)
普通親なら危ないから無理に帰省せんで良いと言うんじゃないの?
今回は上の息子が幼稚園でコロナ貰ってきてその後2日おきに夫とわたしも陽性に。
下の娘は3ヶ月なので心配ですが今の所発熱もなし。
ビデオ通話で義母は息子にもわたしにも大丈夫?しんどくて可哀想にって声掛けてくれたのに義父は「まああんまり周りの人に言うなや。」て🙄
もうそんな時代終わりました🙄
腹立つーーー!!!
しんどい中のそういう言葉って一生覚えてるからな!!!

コメント

えりー

人の義家族さんですが、なんだか面倒な義父ですね💦

うちの父もですが、口だけは達者です💧何してくれる訳じゃないのに💦
世代的にそうなのかな?
でも同じ年代でも気を遣える良い人もいますよね🥲
義母さんが良い人そうで良かった😌
イライラするのももったいないので、はいはいって思って無視しましょう😉