※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

つわりがひどくて昼間はつらいですが、夜は楽になります。夜につわりが楽になる方いますか?

つわりについて
先週4日に4週目と診断受けて、来週の診察で予定日や母子手帳予定なのですが。
土曜日からつわりがひどくなりました
元々つわり体質なので、毎回あるのですが。
次女が5年前なのでもう忘れていたこの感覚…

朝起きてから夜までつわりでしんどくて寝ています。
長女が10歳なので色々助けてくれています(ダメ母ですね)

娘たちが部屋に篭もる20時頃からだいぶつわりが楽になります。
夜になってからつわりが楽になるかたいらっしゃいますか?
昼間は吐き気と頭痛で起き上がれないのですが、夜は比較的平気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます☺︎
私は今6週目で、食べづわりと戦っています😭

私もごまさんと同じく夜の方が楽です!
朝の寝起きが1番辛く、19時頃からがあれ?気持ち悪さあんまりない?ってくらい平気になります!
1人目の時とは全然違うつわりで、やはり一人一人違いがあるんだなぁと実感中です💧

• ごま

ごま

同じ方いらっしゃって安心です!!
    ほんとに不安になるほどに夜大丈夫だなーってなってます笑
    気持ち悪い時は気持ち悪いけど昼間ほどじゃないからありがたいけど、ちょっと不安になったり…笑

前の子の手法とか意味なかったりしますしね💦
    お互い頑張りましょう🥰

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に向かって辛くなるは聞いたことあるけど軽くなるはあんまり聞かないから不安ですよね!

私もごまさんの投稿で同じような方がいるんだと安心できました💓

• 1月11日