※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来年から幼稚園で同級生に高校時代の友人夫婦がいる。旦那と仲良くしていたら奥さんから嫉妬された過去あり。再会時、気付かれなかったら無視するか悩んでいる。親子写真で再会確定。

来年から幼稚園なんですけど
同級生に私の高校時代の同級生夫婦がいるようです😓

奥さんじゃなくて旦那さんの方と私が仲良くて
その件で奥さんから嫉妬されてた時期があります。
クラスも一緒になったことないし
1度奥さんから私の彼氏(当時)なんだけど!と文句言われたことはありました🫢
旦那さんとの方は幼なじみで
ただ仲良かっただけでなんにもありません💦
もう10年以上前の話です。

説明会で顔合わせても
向こうが気付かなかったら
気付かないふりしますか😅?

幼稚園のプレで親子写真を撮ったのですが
展示されてるところみてたら居たので
同級生になるのは確実です💦

コメント

ママリ

うわー気まずい…
私なら見ないようにして顔合わせないようにします💦
今はお互い幸せなんだから平和に過ごしたいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気まずすぎですよね💦
    元々私は地元なのですが
    その夫婦も同じ地域に住んでる事は知っていて
    小学校から同級生になる予定だったのですが
    昨年度から幼稚園統合で
    まさかの幼稚園から同級生になる事がわかって
    気まずーって思ってます😅
    クラスが一緒になったら
    より一層気まずさ増しそうです😇

    • 1月11日
🐬

触らぬ神に祟りなし
って事で私は気が付かないふりします(笑)
挨拶されたら返すけど、それ以上は距離を取る(ご主人には)
奥さんの方は相手から話しかけられれば話すとかそんな感じですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付かないふりする方が良さそうですよね💦
    うちの旦那は同級生夫婦と子どもが同級生だということは伝えてないので
    説明会も親1人で参加するようにと記載があったので
    多分奥さんしか来ないはずですが
    入園式でご対面することになると思います😅

    その当時奥さんが私に対して嫌な感情を持ってたことは
    その旦那さんの方は知ってたので
    多分奥さんがいる前で私に話しかけてくることはないと思うんですけど
    なんせ気まずいです😭
    奥さんから話しかけてこられたらどうしようって思ってます😱

    • 1月11日