※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
その他の疑問

もうすぐ生後2ヶ月です。マイナンバーの申請は、しましたがマイナンバ…

もうすぐ生後2ヶ月です。

マイナンバーの申請は、しましたが
マイナンバーカードの申請は、まだ……
写真📸も撮らないといけないし……
皆さんは、いつ頃つくりましたか??

コメント

三児のmama (26)

誰のも作ってないです^_^

ママリ

下の子はまだ作ってないです。だいぶしっかりした顔つきになって来たので、そろそろ作ろうかなって思ってます。上の子は2歳で作りました。

• ひめ

ひめ

6ヶ月ぐらい経つと、顔立ちもハッキリしてきますよね☝️😊ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m
    写真などは、どの様に撮ろうと思ってますか??😌

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

お座り出来るので、壁の前に座らせて撮ろうかなと思ってます。まだ1ヶ月なら白い無地のタオルとか敷いて、寝かせて撮ったら良いかなと思います。

• 1月11日
りぃめろ

もう少しで3ヶ月になりますがまだ作っていないです!

はじめてのママリ🔰

10月頃申請しました!(生後9ヶ月)
なかなか正面の写真がうまく撮れなかったので、まだ動かないうちがチャンスかもです〜!

はじめてのママリ

12月初めに申請しました(生後11か月ごろ)

座って撮ろうとしたら、じっとしていなくて、白い無地のタオルを敷いて寝かせて撮りました!

ぴい

生後2ヶ月になる前くらいに作りました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
マイナンバーめちゃくちゃ可愛いです☺️笑

ぷくぷく

マイナポイント貰えるのが2月末までと聞いて生後1ヶ月で作りました👶🏻でも11月に申請したのにやっと受け取り通知が来て予約いっぱいで手元に貰えるの2月ギリギリです🙄