※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみゃ★
子育て・グッズ

従姉妹から出産祝いでおもちゃをもらう予定です。長く使えるおもちゃのリクエストを考えています。現在はベビージムを使っていて、もう1つ欲しいと思っていますが、長く使えるか心配です。

従姉妹が出産祝いをくれるので、おもちゃをリクエストしようと思っているのですが、これから長く使えそうなおもちゃは何かありますか?
プーさんの6wayジムメリーは持っているのですが、今はメリーとして使っているので日中遊ぶ用にベビージムがもう1つあったらいいかなと思っているのですがベビージムは長く使わないですか?

コメント

メレディス

ベビージムほんと少しの期間だけでした、、二人目のときはむしろいらないくてあげちゃいましたよ。
ネンネ期すぎたら、ネンネ嫌がり、ジムでは遊ばないかと。
やりたい放題みたいなオモチャ、長くつかえるとおもいます。あれこれイタズラできるやつ!

  • みゃみゃ★

    みゃみゃ★

    ベビージムは短い間だけなんですね💦やりたい放題みたいなおもちゃって例えばどんなのでしょう?

    • 1月5日
  • メレディス

    メレディス

    やりたい放題 です、商品名が笑
    六角すいのような形で、各面に色んなオモチャついてるやつ。ボタンやらティシュひきだすよーなのやら、クルクルまわすのやら、、一歳半までうちはだしてました
    これですうちの。

    • 1月5日
  • メレディス

    メレディス

    これはアマゾンのですけど!

    • 1月5日
  • みゃみゃ★

    みゃみゃ★

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 1月5日
みゃみゃ★

これってやりたい放題っていう名前なんですね(笑)まだおもちゃ持てないんですが、もう少し成長したら長く使えそうですね😊

結優

長く使えるといえばブロックが長く使えそうなイメージがあります。使えるようになるまではまだまだ先の話ですが…。

  • みゃみゃ★

    みゃみゃ★

    ブロックもっと大きくなったら欲しいんですが、さすがにまだ早いんですよね😢

    • 1月6日
  • 結優

    結優

    私、早いと知りつつ、ふるさと納税でブロックあったのでそれにしちゃいました(笑)

    • 1月6日
  • みゃみゃ★

    みゃみゃ★

    ふるさと納税ってそんなものまであるんですね!使える時が来るのが楽しみですね☺

    • 1月6日
  • 結優

    結優

    税金を納める代わりに品物がもらえるんです。昨年初めて取り入れたのですが、たくさん種類があって、ベビー用品やおもちゃも納税額によっていろいろありましたよ☆

    • 1月6日