※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メルカリで指輪を売りたいけどサイズがわからない時どうしたらいいので…

メルカリで指輪を売りたいけどサイズがわからない時どうしたらいいのでしょうか?😥

いつも付けている指のサイズは4〜5号で今でもその指輪は入ります。

購入証明書をなくしてしまったのですが、サイズ不明で出しても売れないですよね😭

サイズを測るリングゲージなどありますが、きちんとした物を買わないと誤差があるらしく、購入してくれた方と後々トラブルになると嫌だなぁと思い💦

きちんとした物だと1000円はかかるみたいで、ちょっともったいないなぁと思ってしまいます😭

内側の直径を測ってみたんですが、0.2ミリ違うと号数が変わってくるようでこちらも正確には測れませんでした…

やはりリングゲージを買うしかないと思いますか?💦

コメント

普段何号付けていて、多分これは何号だったと思いますみたいな感じで載せましたが売れましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでもうれたんですね!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

内側の直径を書いて、素人採寸なので誤差はご了承くださいって書きますかね私なら🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

直径書いてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日
あんこ

定規と並べた画像を載せて、サイズ不明をご理解いただける方のご購入をお願いいたします。って記載します。
その代わり相場よりお値段下げれば売れると思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その一言いいですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰🔰

普通にアクセサリー屋さんに付けて行って、これって何号ですか?って聞けば測ってくれますよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも考えたんですが、買わないのに測ってもらうのも申し訳なくて💦
    もし買うことがあったらついでに測ってもらおうと思います🙇‍♀️

• 1月11日