※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

バイバイの手振りがラジオ体操のようになってしまうので、そのうち手がぶら下がるようになるでしょうか?

バイバイが手をぶらぶらする形になってます
バイバイの意味を示す時に、手を左右に振るのですが、手の甲をこちらに向けるのではなく、ラジオ体操みたいに手をぶらぶらする形になってしまいます💦

これはそのうち✋←こういう風になるのでしょうか?

コメント

イリス

うちの兄弟もバイバイしてるってより、腕動かしてるっていうか、手首ぶらぶらしてるっていう感じでしたよ…。

いつ頃からちゃんとできるようになったか覚えていませんが、今はちゃんとバイバイしてます。

はじめてのマリリン

うちの息子は2歳前くらいに、パパと自分が映った状態の鏡に向かってバイバイした時に、自分とパパの手の動きが違うことに気付いたみたいです。
まだ見たものをそのままに真似するのが難しいんだと思いますよ。

真鞠

1歳半過ぎた頃から、やっと手先が少し器用になってきたような感じがします😂

だいたい👋みたいに振れるようになって来ましたが、乗り気じゃない時はパチンコ打ってる時みたいな手です😂ドアノブ回してる?みたいな🤭