※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代の方は、何色の財布をお使いですか?また、どのブランドの財布ですか…

20代の方は、何色の財布をお使いですか?
また、どのブランドの財布ですか?

私の妹に財布をプレゼントしようと思っています!
24歳なのですが、私と趣味が真逆で、、、
20代の方は何色でどこの財布をお使いなのか
知りたいです😊!

予算は4万円以内が良いです!
長財布が良いみたいです!
おすすめの長財布もありましたら、
教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

26歳でくすみピンクのCOACH使ってます☺️
妹は21歳で同じくくすみピンクのGUCCIだったと思います🤎

2児のママ

COACHの赤色?茶色とです

はるか

26歳です!
コーチのくすんでる水色のものです🥹
妹(23歳)からのプレゼントです