※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIO脱毛して後悔した方おられますか⁉️

VIO脱毛して後悔した方おられますか⁉️

コメント

ママリ

全くしていないです!
つるつるです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼️
    汚い話で申し訳ないのですが、トイレで小をするとき、飛び散ったりしないですか⁉️💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんからの返信すごく嬉しいです❤️❤️
    飛ばないんですね💦
    いろんな事が気になって、なかなか脱毛できずにいてます🥺💦
    年を取ると、たるみが出てくるとかの情報を見たりすると、いまだ踏み込めずです💦

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦お金も時間もかかるので色々心配になりますよね!
    毛がなくなるから歳をとった時にたるんでくるとかは全くないです!
    もしたるんできたとしたら脱毛が原因では無くて加齢によってだと思います🤔
    老後のことを考えて全部無くすっていう方もいらっしゃいますよ✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    黒ずみとかどうですか⁉️💦
    何か対策されてますか⁉️🥺

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

脱毛して黒ずみが濃くなるとかもないです😊
    ただ、人によってお色味も様々なので、色味が濃いめの方は照射する時に薄めの方よりはお痛みが感じやすくなるかと思います!
    黒ずみは、なるべく擦るのを避ける、ゴシゴシ洗わない、専用ソープを使用する、1番大事なのはここは意外と知らない方もいるのですが保湿ですね⭐️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用ソープ
    やっぱり使った方がいいんですね❤️❤️
    了解しました🫶
    たくさん質問に答えて頂いて、ありがとうございます🥺✨
    実際に医療脱毛に携わっている方のお話聞けて、本当に参考になりました💖💖

• 1月13日