※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
家族・旦那

明日からやっと旦那仕事始まるー( 。∀。)自分が携帯置きっぱでリビング…

明日からやっと旦那仕事始まるー( ☆∀☆)
自分が携帯置きっぱでリビングの床で寝てるくせに子どもがいじると怒る。
トイトレ中で寒いからかお漏らしが増えてる息子にイライラした言い方で「なんで教えないん!早く脱いで!」
昼ごはんのときになんでかグズグズな息子がご飯いらないとか大泣きになると原因も探さないで「うるさい!いつまで泣いてる!男ならビービー泣くな!」
などなど…
数日一緒にいただけでそんなイライラしてなんなん(-_-#)こっちは毎日付き合ってるんだけど(-_-#)漏らしたズボンとパンツ手洗いしてるの私ですけど!着替えさせるくらいでイライラしてんなよ!
それで主婦はいいなとかよく言えるよな(-_-#)
はーちょっとすっきりしました(*´ω`*)

コメント

ゆいたい

わかりまーす!こっちは毎日やってることなのにイライラされると腹たちますよね💀
うちのダンナは細かいんで、汚されるこぼされるのが嫌いでよく子供を注意することが多くて、一緒にいると私が嫌になります💦普段私がスルーして注意しないことをよく注意してます💀
たまに子供がかわいそうになるので、ダンナが休みの日は私はフォロー役です。
ダンナ元気で留守がいい!です!

• ハルりおん

ハルりおん

お返事遅くなりすみません!
    子どもは汚してもしょうがないですよね(>_<)
    なるほど!!うちも旦那が口うるさくて、私がいつも注意していることを言うと旦那と同じタイミングで注意してしまったりしていました(>_<)そうなると子どもは怖いのかびっくりしてなのか泣いてお漏らししちゃうんですよね(´・ω・`)旦那がいるときは私は注意しないようにします!!
    明日明後日が休みなのでさっそくそうします!いいこと気付かせてもらえました(*´ω`*)

• 1月7日
うるるん

うわー旦那さんダメだわそれ。

私なら「そんなに主婦いいなら1日変わろっか?日払いのバイトしてくるからさ、その間私と同じようにお願いね」と言って本当に日払いの仕事探してきちゃうかも。

子供に対して感情的になることがたまにあるので、そんなに感情的になっても伝わらないといつも言うんですけど、、、

そういう時は「じゃ、俺はもう何もしない」と言うんですが、それ私言えないんですけど?と言いたくなります。

ちょっと遊んでるだけで、育児してる俺アピールも腹立ちます。

本当に腹が立ちます。

• ハルりおん

ハルりおん

すみません!
    下に返事書いちゃいました(>_<)

• 1月7日
  • うるるん

うるるん

大丈夫ですよ!!私もよくやります。

返信はこっちに書くね。と言うかなぜか下に書けない(^_^;)

子守りは電化製品にウケてしまいました。

育児を気分次第で出来るのがあり得ないし、録画見せておいて子守してると思ってるのが嫌ですよね。

どこの旦那も「はぁ~~~~」と言う大きな溜息つきたくなりますね。

頑張りましょう👍

• 1月8日
ハルりおん

お返事遅くなりすみません!
仕事休めるわけないだろって言うに決まってますね(ーー;)

そうなんです(-_-#)短気なのでそのときの気分次第で子どもと遊んだりです。しかもスマホゲームしてるときは子どもが話しかけても聞こえないんですよね(-_-#)

うちは日曜に買い物行きたいときたまに旦那に預けるんですが、公園とか全然行かないで録画してあるジブリとかYouTubeひたすら見せて自分は昼寝してますよ(-_-#)もう子守りしてるのは電化製品ですよね(-_-#)