※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

リッチェルのポージーについて、実際に使ってみて良かった点や気になる点を教えてください。椅子の足の広がりが大きく、大人がつまづきやすいかどうかも知りたいです。

★ベビーチェアについて

リッチェルのポージーを購入しようか迷っています。実際に使ってみて良かった点や気になる点などあれば教えて頂きたいです😊

また、写真をみた限りでは、椅子の足の広がりが大きく、大人がつまづきやすかったりするのかな〜と感じているのでその点も教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近購入しました!🙌🏻
まだ7ヶ月になってないので
使えてはないのですが
デザインが可愛くてとてもお気に入りです💛
デメリットとしてはテーブルが固定されていて座らせる時に少し邪魔になるのとまるさんが気にされてる通り椅子の脚に足を引っ掛けます🥹

• まる

まる

デザインとっても可愛いですよね👶🏻💕

テーブルは付け外ししにくい感じなのですね!🤔やっぱり足をひっかけやすいんですね💦

参考にさせていただきます!ご返信ありがとうごさいました🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

使ってもうすぐ1年経ちます。
食べこぼしても拭けばすぐキレイになりますし、座面のゴムも取り外せるのでちゃんと掃除できます🙌
高さが2種類あるのでダイニングテーブルの高さに合わせて選べた点はよかったです。
見た目もシンプルで気に入っています。

ご想像の通り、めっちゃつまづきます🤣
でもその分倒れる心配もなさそうで、そこは安心してます。
子どもがイスの上で立とうとしたり、仰け反ったりすることあるので💦

• まる

まる

なるほど、お掃除がしやすいのはとっても良いですね😊

やはりつまづきやすいのですね😂でも脚が広い分、安定性があるというのは納得です!

参考にさせていただきます!ありがとうごさいました☺️

• 1月11日