※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

友だち(27歳)が今月誕生日です^_^一番仲が良い子なので、1万くらいま…

友だち(27歳)が今月誕生日です^_^
一番仲が良い子なので、1万くらいまでと考えています💕
プレゼントが思いつかないので、同い年ぐらいの方、今何が欲しいか教えてください🥺💖

コメント

はじめてのママリ

eleganceのパウダーとかリップとかもらったらめちゃくちゃ嬉しいです!

あと、ビアレッティのカフェラテ作れるやつがめちゃくちゃ欲しいです…🥺

はじめてのママリ🔰

デパコスのスキンケア(アルビオンなど)や美容専売品のヘアケア(オージュアフルラインなど)嬉しいです✨

きなこもち

26の友達に最近コスデコのフェイスパウダーとアイグロウジェムのセットプレゼントしました✨
ディオールのフェイスパウダーもキルト柄で可愛くて何かと合わせて買おうかと悩みました!
デパコスならあとはトムフォードのアイシャドウとか👀

aesopのハンドソープとかのセットももらって嬉しかったですがあまり出番ないです😂

サボンのボディスクラブのセットも嬉しかったです!
普段あまり買わないものが嬉しいと思います💗

はじめてのママリ🔰

アイシャドウ(DIOR、ルナソル、トムフォードあたり)か、ヘアミスト(ジョーマローン、YSL、DIORあたり)が欲しいです🥹
プレゼントなら香り系よりアイシャドウの方が選びやすいですかね🤔