※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが突然なくなることはありますか?今日急に悪阻がなくなり、普通に戻った感じです。嫌な予感がします。

つわりが突然無くなる事ってありましたか?
今日16時ぐらいまでは気持ち悪かったり頭痛がしたり怠かったりしたのに、17時半ぐらいから急に身体が軽くなって妊娠前の悪阻が無いときと同じような感じです。。
昨日も一昨日も、ここ2.3週間ぐらいは毎日悪阻で辛かったんですが、いきなり普通に戻った感じです。
今9週目です。。嫌な予感がします。

コメント

1人目の時、4週からあったつわりが8週でパタリと無くなってそのまま再開することなく出産まで行きました!

• ママリ

ママリ

8週目で悪阻無くなったんですね!!そういう事もあるんですね。安心しました(^^)!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
今12週ですが、つらーい日と何も感じない妊娠前みたいな日とあります😊
つわりが始まった頃からそうだったので、最初はすごく不安になったのでお気持ちわかります🥲

• ママリ

ママリ

何も感じない日もあるんですね!!いきなり普通に戻って家事とかも出来ててあれ?って感じです💦昨日なんか一日寝てたのに。。
    安心しました(^^)

• 1月10日
ママリ

ありますよー!
なくなったと思ったらまた再開したりとか😂
ない日はラッキーって思ってました!