コメント
はじめてのママリ🔰
女の子っ🎀• - •̥🎀
はじめてのママリ
第一子はこの写真の通りあっていたので、この予想だと男の子でしょうか?🤔
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💓
赤ちゃんのいる位置で決まる感じですかね!?😳🥺
胎盤?の位置がぜんっぜん分かりません。笑- 1月10日
はじめてのママリ🔰
女の子っ🎀• - •̥🎀
はじめてのママリ
第一子はこの写真の通りあっていたので、この予想だと男の子でしょうか?🤔
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💓
赤ちゃんのいる位置で決まる感じですかね!?😳🥺
胎盤?の位置がぜんっぜん分かりません。笑
「妊娠6週目」に関する質問
今妊娠6wです🤰 今月から新しいバイト始めたばっかです。 オーナーには妊娠した事を言い、週1.2でシフトを入れてもらっています。 特にこれからどうするとかの話も無く、無理しないようにとだけでした。 同じような経験し…
現在妊娠6週になりました。 少し前から出血がありたくさん出血したため受診すると、絨毛膜下血腫と診断されました。 日常生活の制限はされていませんが、今現在も出血は続いているので不安です。 絨毛膜下血腫と診断さ…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
女の子ですか🥺🤍ありがとうございます😄!