※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
妊娠・出産

妊娠37週で胎児の成長が停滞。先生から少し小さいと言われ不安。尿蛋白も+で関係が気になる。同じ経験の方いますか?

妊娠37wの妊婦です☻本日の37w0dの健診で、2296gで先週からほとんど増えていませんでした。先生からは少し小さめだねと言われて不安になっています。
妊娠高血圧とかもないのですが、尿蛋白も+で関係しているのかなと気になっています🥺
成長が止まってしまわないか、心配です😭
同じような経験の方いらっしゃいますか?🥺

コメント

どん🔰

測り方によるかも…なんで。
私は36週で次男出産しましたが2500はないなぁーといわれ続けましたが2680の子でしたし。

• のたん

のたん

測り方もあるかもとは言われました🥺やはり誤差はありますよね😭産まれたら大きいことを期待します😭ありがとうございます!★

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

毎回小さめと言われていて、前回35w3日の検診で2000いくかいかないかくらいだね〜って言われました💦
毎回心配でしたが、私のお腹の子の場合、お腹周りが小さめらしく、でも先生は標準内に入ってるし、心配することでもないし、スリムなんだよきっと!と言ってくれて特に気にしてません!
わたしも尿蛋白もたまに+の時ありますが、それは関係ないと思います!

• のたん

のたん

先生の励まし方すごく素敵です🥺♥!気にしていても仕方ないし、成長に期待するしかないですよね😭経験談ありがとうございました🥺♥!!

• 1月10日