※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠21週で性別が男の子かどうか検査中。検診で男の子の可能性が高いが、はっきりとは言われず、心配している。

21週の妊婦です🤰

検診で17週の時と21週の時と性別見てもらったのですが、
んー、多分男の子だね!って感じでまた次の検診でも聞いてね。と言われました。
男の子はシンボルがあるのでわかりやすいと思うので、そんなに絶対男の子!まで言ってくれないの?!と驚いてます😂
上の子の時は男の子確定!ってすぐ言われたのでこんなに毎回検診で濁された感じだと、え、女の子の可能性があるって事?笑
とドキドキしてしまいます笑
ほぼ男の子だと思います。とは言われてるのですが、男の子でもこんなに濁される事あるんでしょうか?😅

ちなみにちゃんとお股見せてくれてます!

コメント

るん

15w、19wでお股見て貰いました。
男の子で明らかに写ってるんですが
先生から確定貰ってません😂
エコー動画見返してもはっきりです🐘笑

なので曖昧というより先生によりけりだと思います😂
1人目2人目、それぞれ皆産院違いますが
男女ともしっかりと確定して貰いました!

  • こっこ

    こっこ

    濁す感じの先生なんですかね😅
    男の子なら男の子!って私は言って欲しくて😂
    女の子も育ててみたいなぁって思ってたので無駄に期待しちゃいます😂

    • 1月14日