※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2週間ですが、ずっと茶色の悪露でしたが赤くてトロっとした悪露が出ました😅よくあることでしょうか?💦

産後2週間ですが、ずっと茶色の悪露でしたが赤くてトロっとした悪露が出ました😅
よくあることでしょうか?💦

コメント

えみり

今までと違うの出るとビックリですよね!
私もありました!
私は産後1ヶ月過ぎてて、ちょうど検診の時なので生理ですか?って聞いたら残りの悪露が一気に出たと思うと言われました!
その後生理はしばらくこなかったので、やっぱりお医者さんの言う通り悪露の残りだったんでしょうね!

• ママリ

ママリ

やっぱり悪露の残りですよね💦
    ネバっとした悪露出たことありますか?💦

• 1月10日
えみり

たぶんですが悪露の残りなのかな?って思います。
1ヶ月検診の時にママちゃんの検診もあると思うので確認したら確実ですよ!
よくある事なんだと思いますが、お医者さんもサラーっとながしていきますよ!
めっちゃ血が出て生理ですかって聞いたらレントゲンも先生見てたので、生理じゃないです悪露の残りますですね!
その後は有無も言わさず他の説明で終わりました!
良くある事すぎるのか先生のハイハイダイジョーブデースって雰囲気で、あっ!よくある事で聞かれるとめんどくさいんだなって感じとりました笑

ママリ🔰

私も産後2週間までは結構出てました!そこから落ち着いてきて産後1ヶ月ですが急にドバッとでてきて悪露おわってきてたのになんでだ?っておもってたら生理でした😂
3週目くらいから落ち着いてくると思います!