※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恋愛ドラマより他のジャンルのドラマが好きな方😶‍🌫️(笑)ザ王道恋愛ドラ…

恋愛ドラマより他のジャンルのドラマが好きな方😶‍🌫️(笑)

ザ王道恋愛ドラマ(最近ならsilent)より、少し面白い恋愛ドラマ(リコカツ)とかおもしろドラマ(?)(少し古いですが木更津キャッツアイ)とかが好きなんですが、共感してくれる人が周りにいません😭(笑)

王道恋愛ドラマも(silent)勿論良かったんですが、すごいハマったのは面白恋愛ドラマとか面白ドラマなんです、、、
ちなみに漫画もギャグ漫画とかコメディ漫画の方が好きで
、王道恋愛漫画は苦手です、、、🫠

私自身が恋愛体質じゃ無いからですかね?🤔
(恋愛より趣味、友達、勉強で生きてきました(笑))
本当に私女ぽく無いなーと思います😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

王道の恋愛ドラマも好きですが、面白い系もいいですよね!
今期の、忍者に結婚は難しいってドラマも面白いと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです!面白系はドラマ感(?)があってすごい現実逃避できます😂!
    録画していて見れてないので、またみてみます!🥷

• 1月11日
ママリ

わかります!!
王道感動もの!!!より一捻りある方がすきです🥹
ドラマだと時効警察とか結婚できない男が好きでした☺️
ただ私恋愛体質で、どっちかというと恋に生きてきた部分もあります🤔王道恋愛映画もすきではあるのですが、そんなきれいなことばっかじゃないしな〜って思うと、人間臭さが残ってる方が好きなのかもしれないです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです💓わたしも時効警察みてましたー!面白かったですよね😊
    綺麗事ばっかじゃないのわかります😂多分そういうのも冷静にみちゃって、ありえない、、、てなるからあまり見ないのかもしれないです😂

• 1月11日
♡

恋がヘタでも生きてます
ってドラマは面白恋愛系だったような🤔
あとラストシンデレラも面白系です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラストシンデレラよかったですよね🥹恋がヘタでも生きてます、聞いたことありますー!また見てみます❤️‍🔥

• 1月11日
はじめてのママリ

結婚して子どももできて、もう王道恋愛ドラマは痒くて痒くて見てられなくなってしまいました笑
ハラハラドキドキするのか、笑えるのが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっっごくわかります!子供産む前はまだみれたのに、子供産んだらなんかむず痒くてみれなくなりました😂恥ずかしいですよね、、、(笑)
    共感していただけて嬉しいです💓

• 1月11日
はじめてのママリ

恋愛ドラマは最近あまり見なくなりました🥺
silentは、全然泣けなくて周りがいつも泣けたって言ってたので私心枯れたんかな?と思ってました。いい話でしたけどね!
リコカツ大好きですよー!最高の離婚とかウシジマくんとかも好きです☺️
学生の時は恋愛もの好きだったんですけど結婚して子供産まれたら興味が薄れました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

silent泣けないのすっごいわかります😂!!!あまり大きな声で言えませんが、え、みんなどこで泣いた???となってました
    、、、(笑)内容はいい話でしたよね!
    同じ系統ですねー!!テンポがいいドラマって見てると楽しいですよね😊

• 1月11日

若い頃から恋愛物は苦手で、アクション大好きです!
踊る大捜査線みたいな、付かず離れずみたいな感じが1番好きです🎶

アクションに恋愛要素があるとシラケます😂

私も純愛物よりは、コメディの方が見れます◎
逃げ恥、ナギサさん、大豆田とわ子とか😊
凪のお暇は結構ギリでした😂

私も恋愛体質じゃないので、むず痒く恥ずかしくなってきます💦
恋は続くよどこまでもを頑張って見ましたが、毎回背中ムズムズしましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクションもいいですよね!最近見かけないような、、🤔
    逃げ恥、ナギサさん、大豆田とわ子どストライクです!🥹💓
    凪のお暇わたしは見れずでした、、(笑)🥲
    恋は続くよは心の中で色々とツッコミながらみてました、、☜︎

• 1月11日