※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

おならが原因で離婚できますか?!マジ主人のおならが最強で寝ている子供…

おならが原因で離婚できますか?!

マジ主人のおならが最強で寝ている子供達も死んじゃいます!!!

コメント

mamari.

すみません、笑っちゃいました🤣🤣
実際死ぬことないのでどうなんですかね🤔笑

• こうこ

こうこ

いやほんとに窓全開にして空気清浄機フルパワーでなんとかしてますが、しょっちゅうプップップップッしててもおおおおやばいです!!!!笑笑
    昨日のは、ほんとに吐き気やばくて離婚してー!!!って叫んでしまいました😭

• 1月10日
  • mamari.

mamari.

なかなか出ますね🤣🤣
    腸内環境整えてもらいましょ🙌笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

いびきとかだとよく聞きますが、離婚は別居を長くするなどの実績を積んでいかないと難しそうです。

例えば寝る部屋を分けるとかも難しいのでしょうか?もしくはあまりにひどいなら病気が隠れているかもなので病院で診てもらうのもいいかもしれないです。

• こうこ

こうこ

実績が必要なのですか‥😭
    別の部屋にしてても勝手に戻ってくるんです😭
    病院でちょっと診てもらったほうが、確かにいいかもしれないですよね!
    ほんとに吐き気レベルなのに、子供達のうんち替えする時は、洗濯バサミで鼻抑えてるので腹立ちます😭

• 1月10日
はじめてのままり

笑っちゃいました😂😂
が、うちは逆で私のおなら、
最強です!!!
いつもおならするとみんな逃げていきます(笑)

• こうこ

こうこ

もう主人のおならに5年も悩んでます‥😭
    奥様の方が最強なんですね!
    私も同じパワーあれば戦えるんでしょうが、力なくして終わってしまいます😂笑笑

• 1月10日