※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
ファッション・コスメ

140~150くらいのサイズの女のコのお洋服どこで買ってますか?小さいとき…

140~150くらいのサイズの女のコのお洋服どこで買ってますか??
小さいときはプティマイン、アプレレクールやグローバルワーク、ブランシェスなどでしょっちゅう買っていましたがサイズが大きくなるとなかったり、そもそも大きすぎて可愛くなかったりで物欲消滅してしまいました🤣
だけど、子供は成長するので服は購入したいんですが、どこでがいいのか悩んでます💦
ボトムスはUNIQLOやGUなどでデニムやスキニーも買いますが、基本的に他の子とあまり被らないお店で買いたいです😭
ネットでも実店舗でも良いので教えてください♡⃛

ちなみに我が子は小柄で135センチ28キロくらいの細身です。

コメント

✩sea✩

GLOBAL WORKが多いです!
あとはikkaとか、150位になると、大人サイズでも着れたりするので、earth music&ecologyとかです(*^^*)

• arc

arc

ありがとうございました😊

• 1月10日