※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

母乳をあげているのに生理再開することはありますか?今日になって急に生理が始まりました。母乳を飲む赤ちゃんがいつもより嫌がるのは、生理中は母乳の味が変わるからでしょうか。

母乳をあげてるのに生理再開することありますか??
悪露おわりかけてたのに今日になって急に整理並の血がで始めました😢
母乳を飲むのを今日何故かいつもより嫌がっていて、生理中は母乳の味が変わると言うのでそれでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕でありますよ!
産後2ヶ月で生理始まりました😅
母乳は3年間あげてました🙄

deleted user

母乳あげてても生理再開することありますよ!
私も先々週生理きました。

はじめてのママリ🔰

わたしも完母ですが、悪露が終わったーと思った2日後に生理が再開し、その後きっちり月1できています😂完母でも子宮がしっかり回復していたら生理始まるみたいですね💦

授乳と生理でフラフラになると思うので、鉄分補給しっかりするといいと思いますよ〜!