※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

息子のスイミングとピアノの送り迎え負担を減らすため、自宅で英語を習わせたいです。オススメの教材はありますか?公文はいいでしょうか?

チャレンジゼミなど自宅で行って送るようなのをされてる方いますか?

息子が今2年生で、スイミングとピアノ習ってまして、送り迎えの負担を減らすために自宅でやってもらおうかなと思ってます。
英語を習わしたいと思ってて、

オススメの教材ありますか?
公文とかいいですかね?

コメント

咲や

チャレンジタッチは追加料金無しで英語あります
オンライン英会話は別料金で出来ますよ

• ままりちゃん

ままりちゃん

いいですね。おすすめですか?ちなみに,算数と国語も習えますよね?

• 1月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いくらぐらいかわかりますか?

• 1月9日
  • 咲や

咲や

4月から料金上がるそうです😂
    今小1で月3000円代です
    国語算数メインで、英語とプログラミングはおまけゲーム程度ですが、チャレンジタッチ内の電子書籍で絵本や児童書が読めますよ

• 1月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

国語算数英語で3000ですか?

• 1月9日
  • 咲や

咲や

年払いと半年払い、月払いで金額が変わりますが、4月から月払いでも4000円程度だったかと思います

• 1月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

安いですね,マジですか?結構いいですか?公文の方が高いですよね?

• 1月9日
  • 咲や

咲や

公文は1教科で8000円とかじゃなかったですかね😂
    Z会と迷って、下の子産まれたのでチャレンジタッチにしましたが、Z会は算数国語と思考力アップ系で5000円でした

• 1月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

やぱそうですよね。わたし公文習ってたんですが,高いんですよね、
    でも結構よかったですが、チャレンジタッチというのですか?今2年生なんですが、小学生からチャレンジタッチ?ですかん

• 1月9日
  • 咲や

咲や

チャレンジの紙のワークとタブレット(チャレンジタッチ)は同じ値段です
    どっちをやるか選べますよ😃

• 1月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

四年生ぐらいになって落ち着いてからでもいいですかね?

• 1月9日
  • 咲や

咲や

学校の勉強だけで問題ないなら無理にやる必要はないかと思います
    中学生になったから塾という理由で入れるのではなく、明確な理由がないなら無理してやる必要もないかと😅

• 1月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うちの子頭悪いんです( ; ; )ついていけなくなりそうです( ; ; )やはりしたほうがいいですよね?高校も公立に行ってほしいし,まだ取り戻せそうです

• 1月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

旦那は偏差値65の高校へ行ってて。息子のこと呆れてやばいと言ってて

• 1月9日
  • 咲や

咲や

小学校の勉強を理解していないと中学の数学とかは理解できないので、掛算、割算、分数は理解出来ないと後がしんどいですね😂

• 1月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

算数は割と得意なんですが国語の文章問題とかやばいです( ; ; )チャレンジタッチで克服させたいです、違いますよね?

• 1月9日
  • 咲や

咲や

うちの子も字が汚すぎて、タブレットのランドセルの妖精に「あれれ?」言われまくってます😂
    タブレットは紙より判定はシビアかもしれませんよ😂

• 1月9日