※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
子育て・グッズ

ルイボスティーが母乳の出を良くする方いますか?飲み過ぎは良くないでしょうか?

ルイボスティーを毎日飲んでたら母乳の出が良くなったよー🙋🏻‍♀️
って方いますか?
また飲み過ぎって良くないんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何にしても飲み過ぎは良くないのかな〜と思います😅

うちはルイボスティーでなく、たんぽぽブレンドティーでしたが授乳中よく飲んでました!
そのおかげかは不明ですが、卒乳するまで完母でいけました😌

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    確かに😅
    何でも飲み過ぎ、やり過ぎダメですよね😂

私。コーヒーも紅茶も苦手で😥
    30半ば過ぎましたが人生で2回くらいしか飲んだことないんですが、ルイボスティーをこの前もらってもったいないなーと思い今日頑張って朝から飲んでます🤣
    母乳出すために水分も1日2リットルとか言われてるのでそれを目指してもうすでにコップで6杯くらい😇
    こんなに飲んでいいのか?と調べたら母乳にいいとか書いてあったので本当なのか質問してみました🥺笑

たんぽぽブレンドティー2人目のとき産婦人科からもらいましたが、紅茶も嫌いな私には癖が強くて飲めませんでした😭母乳にいいんですよね🥺

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私もコーヒー苦手で飲めないです😂紅茶は好きなのですが、カフェインで頭痛起こします😂

水分取らないと!と温かい飲み物を頑張って私も飲んでました😂
ブレンドティーばかり飲み過ぎても良くないかな?と思い、白湯も飲んでました(笑)

たんぽぽブレンドティーはママセレクトというお店の有機たんぽぽブレンドティーというものを飲んでました。ルイボスがブレンドされていて個人的には飲みやすかったです😊楽天やヤフショなどで販売されてます

苦手なものを継続するのもストレスになりそうですし、あまり無理せずでいいのかなあとも思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信うまくできずコメントになっちゃいました💦

• 1月9日

大丈夫です☺️
    コーヒーって匂いも臭くないですか?😂
    車の中で缶コーヒーとか飲まれた日には鼻つまみたくなります🤢笑

白湯だと味気なくて緑茶飲んだり色んなの飲んでました😅

いま、調べてみたら私がもらったたんぽぽティーとまた違ったたんぽぽブレンドティーですね😲!
    ルイボスティーも頑張って飲めてるし違うやつなら飲めるかな?と今購入考えてます😊!

マグカップで6杯も飲んでたらルイボスティーにも慣れてきたような気がします🤣

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコーヒーの匂い苦手です😂気分が悪くなることが多いです(笑)

少量でお試しとかできたらいいんですけどね😅
    飲みやすいものが見つかるといいですね😊✨

• 1月9日

気持ち分かってくれる方がいて嬉しいです🥹❤️

ありがとうございます♪
    薬局とか西松屋とかものぞいてみてみます☺️

• 1月9日