※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ただの雑談、愚痴です。11月30日にブラックフライデーでタイヤを買いま…

ただの雑談、愚痴です。おヒマな方がいたら聞いてください😭

11月30日にブラックフライデーでタイヤを買いました。37000円でポイント7000ポイント還元と、かなり安く買えました。
PayPay払いだったので、即時支払い済みでした。
欠品していたようですが、欠品時別途納期連絡と記載があったのでそのうちくるだろーと特に何も気にかけてませんでした。
おととい、どんな状況かなぁと思って注文履歴を確認したら、その日の15時に顧客都合キャンセルされてました😱
どういうこと???と思って問い合わせると、12月1日にメールで、欠品中のためこのまま納品を待つか、別の商品にするか決めてほしいと入れていたが返信が無かった。その後、1月4日にも同じ内容のメールを入れたが返信がなく、その際に返信がないならキャンセル処理をすると記載していたのでそうした。との回答。
商品ページやメーカーの規約などを読みましたが、メールで購入意思確認を行うなどの記載はなく、ましてや顧客都合キャンセルとなるなんて記載もありません。
メールには気付いていなかった、取引継続を希望したいと伝えると、新規で注文してくださいと。。。新規なのでポイントは2400に下がります。
納得いくはずもなくキャンセルの取り消しを要望し食い下がりましたが、無理との回答。イライラが止まりません!
しかもしかも、新規注文にしたら更に納期後回しになるんでしょ?と言うと、今確認したら在庫あったんですぐ送れますと。。。え?じゃあキャンセル処理じゃなく送れよ!って更にイライラ。また更に、商品ページを確認すると、12月10日に別の人が商品を購入していて、4日で届いてビックリ!みたいな書き込みが。。。
は?です。じゃあ、少なくとも12月10日とキャンセル処理時には在庫があり、出荷処理出来たはずでは??
なのに、店舗側からは私が返信しなかったのが悪いでしょ?ばりの返答。
とても納得いきません😭
みなさんならどうされますか?😵

コメント