※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目でお腹を凹ますと普段のお腹に戻り、心配です。この時期でも妊娠腹が消えるのは普通でしょうか?

妊娠6ヶ月目(20w)に突入しました。
お腹は結構ぽっこりしており夜寝る時にたまーに、胎動を感じるようになってきました!

妊娠初期からお腹の変化を感じるために、お腹をペコっと軽く凹ませているのですが、凹ませると全く妊娠していないようなお腹になります、、、。赤ちゃんはちょっとだけ小さめと言われましたが、妊娠6ヶ月ぐらいでもお腹を凹ませると妊婦腹ではなくなるのでしょうか??

変な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします🥲

コメント

きなこ

妊娠後期まで妊娠してること全然気づかれませんでした!腹筋があるとお腹が出にくいとかなんとか🤔
臨月入った瞬間お腹ボーンってなりました😂

• ままりん

ままりん

そうなのですね!!想像よりもお腹が出てなくて不安に思ってました😂ありがとうございます!

• 1月9日
ななこ

20週は全然出ていませんでしたよ😊
服を着ると全く分からなかったですし、私は産休に入る直前まで気付かれなかったです!

• ままりん

ままりん

産休まで!!!!😂
    いざ自分が妊娠すると思ったよりもお腹出てこなくて不安に思ってました、、ありがとうございます🥺✨

• 1月9日
  • ななこ

ななこ

身長が高めで体格も大きいからわからなかったのかもしれないです😅
    あと、私だけかもしれませんが段階的にボンッ、ボンッて出てきましたよ😊

• 1月9日