※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
産婦人科・小児科

西東京市、武蔵野市、三鷹市周辺の産婦人科でおすすめの病院を教えてください。個人病院と総合病院、どちらが良いか悩んでいます。

西東京市、武蔵野市、三鷹市周辺の産婦人科でおすすめのところがありましたら、教えて下さい!
個人病院が多いイメージですが、年齢を考えると総合病院の方がいいのか…悩んでいます(>_<)

コメント

ゴロぽん

日赤はどうでしょうかー?

• もんちゃん

もんちゃん

*ゴロぽんさん*
    ありがとうございます!
    日赤だと大きいし有名ですよね!やはりそういったところの方がいいのかもしれないですよね(>_<)

• 1月5日
まいきー

杏林はいかがでしょうか?

• もんちゃん

もんちゃん

*まゆぅさん*
    ありがとうございます!
    杏林は周産期センター?もあるみたいなので安心出来そうですが、ちょっと遠いかなぁと。。
    もう少し近場ならきっと選んでいたと思います!

• 1月5日
yu_87_ki

三鷹市在住ですが、急遽小平の公立昭和病院で出産しました!
車でないと少々行きづらいですが、看護師さんみんな優しくご飯も美味しいし良かったですよ!皆さん上の方が多そうな感じでした。
ご参考までに。

• もんちゃん

もんちゃん

*yu_87_kiさん*
    ありがとうございます!
    小平の辺りはまだ調べていませんでした!HPとかあるなら見てみたいと思います!

• 1月5日
ハル

西東京市なら佐々総合病院がありますね
出産費用が安いって聞きました!

私は西東京市隣の小金井市の桜町病院で出産しましたが、助産師さんや先生がいい人ばかりですごく安心でした😊病棟の雰囲気も落ち着いていて、産後入院中のご飯が美味しかったです✨
日中は母子同室ですが、夜は預けられるので大部屋でもゆっくりできましたー!

• もんちゃん

もんちゃん

*ハルさん*
    ありがとうございます!
    調べて見たら、バス停も近いみたいなので、1人で健診に行くとき等は便利だなって思いました♪
    参考にさせて頂きます!

• 1月6日