※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠初期で妊娠中のカップラーメンってあんま良くないですか?

妊娠初期で妊娠中のカップラーメンってあんま良くないですか?

コメント

Livi

毎食でなければいいと思います!食べたくなりますよね🫣💕

ちぃ

食べすぎは良く無いと思うけど、それは妊娠中じゃなくても同じです(*^^*)
私はつわり中、カップスープが飲みやすくて割と飲んでました!
塩分を一応気にして、指定の線よりお湯多めに入れたりしてました笑
意味あるかはわかりません笑

はじめてのママリ🔰

わたしも昨日の夜同じことを考えてました笑 ゆぅさんが高血圧でないか、またカップラーメンの塩分が高くなければ大丈夫だそうですよ!

🍠

味が濃く感じたのでお湯を線より上にして毎日食べてました🤣
夜食にww

あーママ

息子の時、つわりでしんどかった時にどん兵衛なら食べれて食べてました😂
毎食じゃないしいいと思いますよ😳💗

まめも

つわりの時、普通の赤いカップヌードルが本当に美味しく感じて、それなら食べられたので結構な頻度で食べてました😂
でもやっぱり塩分とかは気になったので、お湯多めに入れるとかスープは飲んでも二口まで!とか、些細な抵抗はしてました笑
産院の先生には、つわり中は赤ちゃんへの影響はまだあまり気にしなくていいけど、お母さんの体重が激増する方が問題だからそっちには少しだけ気をつけて、って言われました!

はーくんママ🔰

ミニカップのをよく食べてました!汁は残してです😁

気にせず食べてましたよ!

1日3食とかじゃなければいいと思います!

はな

たまに食べてますよ😀
程々なら大丈夫かと

ちゃめ

食べたい時は食べてます!
ただあまり頻繁に食べないのと健診の前日などは避けてます😂