※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい🔰
お出かけ

100日(お食い初め)お写真についてです。お宮参り自体は特に考えていな…

100日(お食い初め)お写真についてです。
お宮参り自体は特に考えていなく、夫婦で写真だけはやろうと話になったのですが、どこで撮ったらいいのかもわからなくて王道のスタジオアリス?と思ったのですがホームページが料金から何からわかりにくすぎて💦
他のところもホームページみても、ん?どーゆー事?と思うことが多すぎて😭
千葉県松戸市に住んでいるのですが付近でオススメあったら教えて頂きたいです!覚えていたら料金(プラン)などもお願いします。
千葉県内とかではなくてもスタジオアリスじゃなくてもオススメあったら教えて頂きたいです🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉住みでは無いのですが、スタジオピックさん良かったです!新松戸店が新しくできたと聞きました🦻
マタニティフォトをスタジオアリスで撮ったのですがかなり騒がしくて落ち着けなかったので、貸し切りでできる所を探していたところスタジオピックさんが見つかりました!大手は衣装やグッズなども豊富ですが、雰囲気は賑やかな感じで…😭

ちなみにお宮参り&お食い初め同時撮影プランで、ママ和装無料、パパ和装、平日割引、データ100カット(未修正)で5万ちょっとくらいでした。キャンペーンやっていて和装無料になったりするので、インスタチェックしておくと良いと思います。
LINEでもプランや料金なども相談、予約できるので気軽です︎💕
うちは生後3ヶ月にお宮参りとお食い初めしたので上のプランで撮影し、よくあるアルバムや写真立てなどは高いので、自分たちで現像してアルバムを作り親族に配りました。安く済みました🥰

ぷくぷく

津田沼と船橋でよければ、たまひよ写真館オススメです!ママリで教えてもらって行きましたがスタッフさんの対応もよく、スタジオも可愛くて4シーン撮影データ75カットで3万くらいでした☺️

えるさちゃん🍊

スタジオアリスは撮影料3000円プラス、その時に買ったアルバムとかで金額加算されます🤣
写真は結構撮ってくれるし衣装も着放題です☀️

うちはアルバム買ってーとか色々するので2.3万いきます😂