※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前に授乳し、朝も授乳しているが、飲む時間が短くて心配。体重は増えているが大丈夫か心配。


生後47日目の赤ちゃんを育てています👶
夜ミルクを140あげてそこから3時間立っても起きなくてこっちが起こしてコショコショしても全く起きなくて起きたと思って母乳をあげても2〜3分飲んですぐ寝ます💦 そこから朝まで寝てこっちが起こして授乳になって母乳をあげているんですけどその時も5分から6分しか飲まずに寝てしまうんですけどそれって大丈夫なんでしょうか、、?😢
体重の増えは良く問題はないといわれました。

コメント

ミニブタ

夜中は起こさず寝てもらって大丈夫ですよ🤗

たま

うちの子も授乳間隔関係なく良く寝る子でした!
体重の増えも順調だったので、無理に3時間ごとに授乳しなくていいと言われましたよ♪

ママリ

生後1ヶ月すぎたら夜間はそこまで気にしなくて大丈夫です!
息子1ヶ月半から夜通し爆睡してましたよ☺️
20時から8時までぶっ通し!