※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

すき家の面接で、9〜11時はワンオペが可能か聞かれた。ドライブスルーも2箇所あるため悩んでいる。ワンオペはこの時間によくある?

先日すき家の面接に行ってきました!
オープニングの店舗なのでいいかなと思ったんですが、なんと9〜11時の間はワンオペになる可能性が高いらしく、ワンオペでも大丈夫ですか?と聞かれました😭😭
そして社員さんもほとんど店舗に来ないとか…

しかもドライブスルーが2箇所もあります…
すき家のワンオペってなくなったと思ってたのにー。

すき家で働いてる方、働いてた方ワンオペはこの時間だとあるあるですか???

採用いただいたけどお断りしようか悩んでます💦

コメント

ひなの

すき家のワンオペが廃止になったのは深夜帯です!
日中は全然あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

深夜帯だけなんですね!!
    てっきり全時間帯でなくなったと思ってました😭😭

• 1月8日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すみません、すき家で働いたことは無いんですが、私だったらワンオペありの時点で待ったナシで辞退です🥺
ワンオペって、その時間帯の全責任が自分にかかって来ますよね😂
損害を賠償することは無いと思いますが、新人の給与でそれは耐えられないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😭😭
    ワンオペかなりネックです…
    口コミもブラック的な事書いてあったのでやめとこうかな💦

• 1月8日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ワンオペ自体がブラックって思っちゃいました笑
    就職すると退職しづらいですし、また仕事探さないと悪くなるんで、履歴書の見栄えのことも考えてやめといた方がいいかもしれませんね🥲

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今他のところで働いてて掛け持ちですき家と考えてたのですき家で働くのは週2程度なんですけどそれでもですよね😭😭

面接でもあまり色々聞かれなかったのでてっきり落ちたと思ったらまさかの採用でw

• 1月8日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

逆に週2でそんな責任押し付けられるの、私だったらもっと無理です😂
    多分、ああいうところは問題なさそうな人だったらとりあえず採用するので、色々聞かれなかったんだと思います🧐
    シフトに穴が空いても店長さんが埋めたら良いですしね〜。

掛け持ちしたい状況であれば、私だったらそもそもメインの方の職場の転職を検討するかもしれないです。
    1箇所だけでいいならその方が色々楽なので…。
    2箇所で働くと確定申告もする必要ありますし🥲

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今働いてる場所は辞めるつもりないんです😭😭
    とりあえずすき家はお断りして他のところ探そうと思います!!

ありがとうございました😊

• 1月9日
ママリ

トラブルがあった時に怖すぎるので無理です😂
私もすき家ではないのですが、朝一の準備1人のことが多くてめっちゃ心細いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すき家って色々ニュースなってますもんね😭😭
    実は今他でパートしててそこも早番の時(オープン前の仕込み)は30分は1人でやってるんですよね!!

オープン前でお客さんいないので気楽ですがすき家だとお客さん来るかもしれないのでワンオペ不安すぎて😭😭

• 1月8日