※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日てす、初マタになります現在胎嚢は正常な大きさですが卵、胎…

妊娠6週3日てす、初マタになります
現在胎嚢は正常な大きさですが卵、胎芽確認できず

生理前のような下腹部痛がたまにあり
出血はなかったのですが
たった今初めてティッシュにつくくらいの
薄ピンクの出血がありました
その後はティッシュにもつかないほどです

妊娠初期にはよくある事なのでしょうか?

お腹がめちゃくちゃ痛いとかはないです

コメント

O.mama

私も長男と三男の時にありましたが、先生からは
何かがある場合は痛みか、生理2.3日目ほどの出血やドロっとした塊が出るよと言われました!

4人目妊娠中で今回も6週目あたりに茶色いような血のようなものがうっすらつきましたが
気にせずでした!!!