※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
その他の疑問

ポストに行ったら!匿名で、 ・通りすがりの者ですが!オタクは特に子供…

聞いて下さい〜怒 今朝!ポストに行ったら!匿名で、 
・通りすがりの者ですが!オタクは特に子供服やらが多く干してありますね!今後は子供服やらかを干すのやめて下さいという手紙が入ってました❗
もうびっくり(・・;)どころか なに〜となりました!アパートの一階の通りに面した所です。子供が汚し盛りで!大人の洗濯物よりも多く!それが目ざわりなのか?
アパートのかたでは無さそうで!アパートの住民とは話は挨拶程度です!これはどうしたらいいんですかね?
今日も沢山干してますww

コメント

ママリ

え😂
じゃあどうすればいいの?って思いますよね(笑)
どこに干せと😅って感じですね!
妊活頑張ってらっしゃるのかな?💦
子供服見ると辛いとか?
でもそんなのいちごみるくさんの家だけじゃなくてどこもありますもんね😅

• いちごみるく

いちごみるく

ほんとびっくり(・・;)しました!多分!授かれない方なんでしょうねwww

• 1月8日
  • いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとございます😃

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

それはビックリですね🥶💦
見るのが嫌なら通るなって思います😂
イタズラされても嫌なので、防犯カメラ作動中みたいなシール貼っときます😂

• いちごみるく

いちごみるく

防犯シールも良いですね!早速買いにいきます。コメントありがとございます。

• 1月8日
こまめ

怖いですね💦
洗濯なんて子供の服をどれだけ干そうが関係ないだろって思いました(笑)
一応、近くの交番か警察署あたりにこんな手紙が入ってたのですがって相談だけでもしてるといいかもですね!
最近変な事件とかも多いですし😱

• いちごみるく

いちごみるく

警察に相談してみます!コメントありがとございます😃

• 1月8日
ままり。

怖!と思いました💦めちゃ見られてますね💦そんな人がいるなんで驚きです🫣
とりあえず無視するか...怖いのもあるので室内で乾燥機とかでもいいかもですが、そんなの相手にしてたら、じゃあいつから外に干していいのだろう?と変に考えてしまうかもです💦

• いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとございます!

• 1月8日