※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

新人スタッフ研修のための脱毛練習モデルのバイトをまた受けるか迷って…

新人スタッフ研修のための脱毛練習モデルのバイトをまた受けるか迷ってます。
全身脱毛(脇、vio込み)のモデルのバイトです。

以前同じように新人スタッフ研修のための全身脱毛のモデルバイト受けたのですが、初接客の新人のスタッフさんが担当でした。
スタッフさん緊張しながらも施術してくれてたのですが、あまり施術慣れておらず所々痛みが強く、最後に照射のVIOほんと痛かった記憶があります😅
「ひゃー!痛い!💦」とか声出てしまう度、「痛いですよねー、ごめんなさい💦」と言われながら受けてた私😅
今回はモデルの仕事だし、途中で帰りたいとも言えないし、VIOは痛みあるものだし…、と思って痛み我慢しなんとか乗り切りましたが…😅

今回また全身脱毛でVIOも込みだから、痛みが不安なのもあり受けるか迷ってます🤔
質問ですが、皆さんならどう思いますか?
意見ください

コメント

りー

そんなバイトあるんですね!
以前研修中のスタッフにVIOやってもらったことあったんですけど痛い上に時間がかかり途中でベテラン?教育係?そばにいたスタッフに代わってました💦💦ただでさえ痛いのにさらに痛くて長いってゆー地獄でした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脱毛練習モニターの1日バイトあります!
    新人スタッフさんが初めて接客したり施術したりする感じです!
    VIO痛いですよね💦
    研修中のスタッフさん担当だと出力の強さ調整や痛みの配慮とかがまだ足りてないことありますよね😅
    VIOはベテランスタッフさんに担当してもらいたいですよね💦

分かります💦痛いのにさらに時間かかってしまうVIOって拷問ですよね😭
    私もそんな感じで痛み耐えてました💦
    VもIも内側痛くて痛くて…😅

• 1月8日
  • りー

りー

そうなんですね〜!
    お金もらえて脱毛してもらえるのはサイコーですね!

ふつうに出力が1番低いとこでもVIOって痛いじゃないですか〜🤣決めるのははじめてのママリさんですけど、私は拷問むりです💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お給料もらえて脱毛受けれるのはほんと最高です⭐

そうですよね💦
    VIOってほんと毛が薄くならない限り、施術時痛み発生しますもんね🤔
    新人スタッフさんにVIO全照射してもらうので、VI境目とか内側とか痛くて仕方ないです💦
    ひゃー!痛い痛い!💦、って言ってしまいます😅
    けどそれ我慢できればお得な脱毛受けて帰れるし、また受けてみようかなと思ってしまいますw

• 1月8日
  • りー

りー

最高だと思います!
    わたしそんな毛深くないけど激痛でしたもん😅

頑張ってください!新人さんがやっても効果は出ますしね!
    お得だと思えば頑張れるかもしれない…、いややっぱわたしはむりだ笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

脱毛受けて綺麗になれてお給料もらえるのって、最高ですよね😊
    そうなのですね💦毛がそこまで濃くなくても痛みってやっぱり個人差ありますよね🤔
    私、VIOは結構毛が濃い方だったので、痛かったです💦

新人さんにしてもらっても何かと効果は出る気がします!
    お得だから受けてみようと思います⭐

新人さん担当でも、背中や脚は痛みそこまでないですが、VIOの照射時は、「ひゃー!」って声出るくらい一部痛いです💦💦覚悟して2回目受けますww

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

痛いって言ったらダメなんでしょうか…?
脱毛もしてもらえてお金ももらえるんですよね?
私なら全然覚悟を決めてします!!笑
それも練習になるんじゃないかなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パチッと照射時、痛い!💦、って声出てました。
    けど、「やっぱり痛いですよねー、ごめんなさい」となぐさめられると、「はい、大丈夫です💦」って謙遜して言ってしまい、できるだけ我慢してました😅
    ほんとに痛い時は、痛くて仕方ない、耐えれない、って伝えないとダメですよね🤔
    VIOは痛みも前提なのあり、ある程度我慢も必要だから、大丈夫です、と答えたら、引き続き我慢しかないですもんね🤔

なるほど!
    脱毛受けてお金もらえるの嬉しいですよね⭐
    確かに痛み覚悟決めて、受けるの良さそうですね!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お相手の練習と思えば全然
    参加した方がいい気がします♩
    そのようなバイトを見つけた
    ママリさんはラッキーですよ😂❤️
    絶対この質問見た方はたいてい
    羨ましいとしか思えないですからw😂😂

それっきりになる関係だろうし
    気にせずに受けちゃいましょう😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    確かに一回きりの担当スタッフさんですし、練習と思ってまた参加してみるのいいですよね!
    確かに、また脱毛モデルのバイト募集のメールもらえるのって、ラッキーなことですよね!
    2回目のモデルも参加してみようと思います⭐
    こんなもんだと思って、痛みはあるものと思って頑張ってうけてみます!

• 1月8日