※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

yamatoyaのキトコキッズチェアの使い心地やリビング学習での利用について相談です。現在はスクスクチェアを使用中で、下の子にも購入予定。上の子にキッズチェアを購入し、下の子にスクスクチェアを譲るか悩んでいます。

子供のダイニングチェアについて。

上の子用にyamatoyaのキトコというキッズチェアが気になっています。使い心地はどうですか?
リビング学習も考えているので、食事はもちろん、勉強するときも使えますか?

今は下の子はyamatoyaのローチェア、上の子はダイニングでyamatoyaのスクスクチェアを使っています。

下の子用にスクスクチェアを買い足す予定でしたが、上の子用にこのキッズチェアを買って、下の子はお下がりでスクスクチェアを使うか迷っています😊

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

キトコ使ってます!5歳と2歳の2つあります。大人が座ると若干軋みますが笑使いやすいです✨

食事も勉強(ワーク、工作)の時も使っています。