※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
妊活

生理後4〜5日に中出しセックスをして妊娠の可能性が気になります。1週間後の健康診断でレントゲンを取るべきか悩んでいます。

※ 下ネタです😣
朝からすみません💦💦💦

生理が終わって2日後と、またその2、3日後に
中出しセックスしました。

子供が生まれてから、そういう気分になりづらかったのですが、最近、めちゃめちゃそういう気分になりがちで…🥺
旦那も私も赤ちゃん欲しいと思い、しました。

やっぱりこの時期だと
妊娠する可能性って結構高いでしょうか?💓

1週間後に健康診断があり、その時レントゲンは取らないほうがいいのか、撮ってもいいのかが気になっております

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるかなと…
私の場合生理周期長いので終わって一週間以内はまず可能性はないです😂

妊娠に気付いてないうちなら問題ないと思いますが心配なら念のため問診票に妊娠可能性有りに○してレントゲン無しでもいいかなと☺️

• ちいまま

ちいまま

生理周期は、28から30日くらいです。

レントゲン撮りたい気持ちがあるので、気付いてないうちに検査なので、そのまましようかな…と思います😣💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

生理周期はどのくらいですか?生理周期が28日とか、短い方なら可能生はあると思います🤗

一週間後が健康診断なら、フライングで線が出る可能性あるので、どうしても心配なら診断日の朝一番にドゥーテストで検査すると良いのかなって思いました🤔💦

• ちいまま

ちいまま

28日から30日くらいです。

レントゲンは、毎年少し引っかかるので、撮りたいなと思ってて…
    気づかないうちは大丈夫そうなので、今回は撮ろうかなと思います🥺

• 1月8日

生理が何日続いたかにもよりますし、生理周期によっても変わりますかね😓

• ちいまま

ちいまま

今回の生理は、5日ほど続きました。
    生理周期は28から30です🥺

• 1月8日