※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ココロ・悩み

30後半の女性が性欲について悩んでいます。子育てや夫との時間不足が原因で、性欲がなく悩んでいます。同年代の方の経験を知りたいです。

性欲ゼロ、、、
30後半の方、、性欲ってあります?

2人目の予定はないのですが、、出産からもうすぐ4年がたちますが旦那とセックスしたのは片手でおさまるぐらいかと思います、、嫌いとかではなく育児に終われ2人の時間が全然ゆっくりとれず、、
セックスする暇がないです、、
旦那さんも一回り上なので、正直そこまで性欲があるわけでもないようですが、、
ここ一年くらいは、恥ずかしい話、私自身全然性欲がなく、濡れません。1人でしてみても全然濡れません。
歳のせいなのか、、とショックです、、なかなか友人にも聞けず、、
同年代の方、どうですか?

コメント

たま

38歳になったばかりです。娘1人います。

私が嫌で妊娠してから一度も夫とないのですが、自分でもする気ないです。びっくりするほど乾ききってます🤣 なんかもう勝手に「終わったんだな」って思ってます(笑)

• りんごママ

りんごママ

わかります、終わったのかと私も勝手に思ってました。
    ありがとうございます。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!性欲なくてラッキーでいいです!羨ましい!
うちは旦那とは無理だなっておもって、、なんか元カレのこととか考えてしまい、、性欲どうしたらなくなるんだろって悩みます

• りんごママ

りんごママ

私旦那と若い頃に知り合ったのに旦那以外と経験なくて、、それも原因かもしれません。
    ありがとうございます。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

35ですがあります!😂
週一で夫とはありますが、それでも足りない週もあり、悶々とします笑

• りんごママ

りんごママ

性欲ある=若いって感じがします、、羨ましいです。ありがとうございます。

• 1月8日
ママリ

私33で性欲ないです…。もともと気持ちよくないのでするのが好きじゃなかったです。頑張ってしてた感じです。今は妊娠を理由に断れてラッキーって感じです!
他の男性だとしても、もう私がそういったことに興味がないんだと思うんですよね…

• りんごママ

りんごママ

たしかに興味がないって私もそうです。ありがとうございます。

• 1月9日
猫LOVE

40歳ですが、性欲あるほうだと思います😅

旦那もめちゃくちゃ強いので、週に一回は必ずしてますね💦

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。すごい素敵です。

• 1月9日
AI

30代前半ですがないです、、、。
8年はないです。
それはそれで楽に感じてます!笑

• りんごママ

りんごママ

そうなんですよね、、楽というか、、なんというか、
    ありがとうございます。

• 1月9日
1児のママ

30半ばですが、妊娠出産でゼロになりました。子供が生まれてから同じく片手以内で、もう4年以上そういう行為はありません。
このままなくていいと思っています。

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。

• 1月9日