※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

他人の子供に興味湧かない…同じような方いますか?いま「はじめてのおつ…

他人の子供に興味湧かない…同じような方いますか?
いま「はじめてのおつかい」やってますが、夫がそれを見て「こんなん俺でも泣けちゃうよ」と言ってまして…
私は元々はじめてのおつかいは嫌いで、年齢的に1人で行けるのは単純に凄いなぁとは思いますがそれ以上の感情は特に湧かないし、正直他人の子供は可愛くない(興味無い)です😅夫とは再婚で娘は私の連れ子なので、本当によく夫は他人の子を可愛がれるなと改めて感心した次第で…😂笑。夫は元々子供好き、私は子供好きじゃないのもありますが、同じような方いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

はい…本当に興味ないです💦
わざわざ小さい子にさせて(下のこの駄々こねるみたいなトラブル込み)…興味ないです…
小さい子から知っている子ならまだ気持ちは分かるかもですが、他人の子のホームビデオみたいのわざわざ見たくないです🙄

• みぃ

みぃ

分かりますー!私も赤の他人の子供とか興味ないんで、あれの何が面白いのか意味不明です😂

• 1月9日
ちゃちゅちょ

やーめっちゃおんなじこと思って、アド街に変えました😂笑

帰りが暗くなるような時間帯にお遣いさせるとか、バカなの?😂笑
普通にトラウマもんだわw

• みぃ

みぃ

ですよね!娘同い年なんで凄いなって思ったけど1人で買い物行かすとか絶対ないから比べることないなって思いました笑

• 1月9日
はじめてのママリ

他人の子供に興味がないというか、はじめてのおつかいが嫌いです😂
こんな危険な世の中なのに行かせる意味がわかりませんし、ある程度大きくなって物事が理解できるようになってから行けばいいだけの話、と思います。
テレビだから見守ってくれる人がいますが、日常で小さな子が1人で歩いてたら親は?ってなりますよね💦

• みぃ

みぃ

ですね!はじめてじゃ絶対できないだろうし、あれ多分予行練習させてますよね…?なぜあの番組長いことやってるんでしょうね😰

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は昔なんとなく人の目を気にして子供好き〜って感じでしたが実際保育士とか無理だなと思いますし赤ちゃんだとしても可愛い子は可愛いなと思いますが疲れる子供とはいたくないですね普通に爆笑

• みぃ

みぃ

私もお目目クリクリで見た目可愛い子は好きです🥺でも可愛くない子はすきじゃないです笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなです。笑笑ほんとに、

• 1月10日