※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性が女の子の名前について相談しています。キラキラネームではなく、珍しい名前を希望しており、現在は「依桜(いお)」という名前を考えていますが、他にも良い名前を模索中です。ご意見を募集しています。

名前について質問です👶

性別が女の子ですが、いい名前が思いつかず、皆さんのご意見を聞きたいです✨

あまり周りには無い名前
キラキラネームじゃない名前を希望しています!

今のところ主人話し合って出た名前は

依桜(いお)ちゃんですが、

まだいい名前ないかなと考え中です💦
皆さんのご意見お聞かせください🙏🙇‍♂️

コメント

ママリ

みおり、まどり、さやみ、かのあ、しいな、そらは
みんな可愛い名前で被ってるの見た事ないです😊
読み方普通でも漢字頑張ってる系の子も多いです!
素敵な名前が決まりますように!

はじめてのママリ🔰

いおちゃんかわいいです💕😍

好きそうな雰囲気だけですが、

ほのか
すみれ
ゆりあ
しずく
みら
かえで
ひより

いかがでしょうか?😌💕

はじめてのママリ🔰

桜の入る名前可愛いですよねー❣️
りおちゃん、まおちゃんでもいいかなと😍

ママ

春生まれですか?桜付けてるので感ですけど🤣

似た漢字の考えてました、
萌依桜・芽依桜(めいさ)とか🤣

トマト

七桜 なお
知り合いにいますが、漢字が珍しくて可愛らしい名前だなと思います!

まま

2人目夏生まれで候補で出てた名前は、

なつは
みつは
ひより
まつり
あおは
まひろ
ここな
あやは

を候補に出してました😊
キラキラネームではなく、居そうであまり居なさそうな名前が良かったのでこんな感じです💭

ままり

皆さん素敵なご意見ありがとうございます😭🙏主人とまた話し合ってみようと思います😊