※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

画像のものが欲しいのですがどこにも売ってません。チャンピオンのスウ…

画像のものが欲しいのですがどこにも売ってません。
チャンピオンのスウェットで緑系、胸にワンポイントです。
ZOZOは完売、アウトレットにもあるかなと思い行ってみましたがありませんでした。

他のYahooやAmazonなども見てみましたがありません。

ほかに店舗で売ってる、もしくは売ってそうなところ知りませんか?

ダボっと着たかったのでXLを探してます。
LまではあるんですがXLはなかなか見つからなくて🥲

コメント

もな👠

新品がいいですか?💦
メルカリやラクマも探してみるといいと思います🤔

もも

ちょっと色味違う風に見えますが、これですかね??
楽天でXLありましたよ☺️

💸空から降ってきて💸

チャンピオン詳しくないのですが
メンズでこれがありましたよ!