※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に体重増加で注意された方への食事相談です。昼ごはんを減らし、お腹が空く状況。おすすめの食べ物を知りたいです。

妊娠中体重増えすぎて注意された方🙌どんな食事にされましたか?
妊娠前から7キロ増えてます😓今日20週の検診でかなり怒られてしまいました😢
昼ごはんもご飯かなり減らしました…足りなくてお腹空きまくりです😭💦
おすすめの食べ物もありましたら教えてください。

コメント

はじまま

朝ヨーグルトとフルグラ等にしてます。赤ちゃん元気です。昼はがっつり、夜はご飯少なめにしてます。

• ままり

ままり

フルグラ糖分気にならないですか⁉️💦
    私も夜は殆ど食べてないんですけど増えてて😭ちょっと運動増やそうと思います😔

• 1月7日
  • はじまま

はじまま

美味しそうだったので買ってしまいましたがあまり美味しくないです💧次は玄米フレークにしようと思います!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

朝、昼は食べて夜はご飯少なめとか
炭水化物抜きとかしてました。

• ままり

ままり

同じです😭だけど減らないし増える一方💦

• 1月7日
ぽめ🐾

朝はオートミールにしてカップスープで雑炊にしたり、リゾットにしたりしています😄
夜ご飯も野菜をたくさん摂るようにしていて、例えば野菜たっぷりの豚汁を作って具をお腹いっぱい食べます😂

• ままり

ままり

オートミール昔よく食べてました。また食べてみます😊
    ありがとうございます。

• 1月7日
なの花

私合計14kg増えました🤣🤣最後の2ヶ月くらいは、夜ご飯を豚しゃぶサラダにしてました!
ドレッシングを変えると味変できて、全然飽きなかったですよ!!

• ままり

ままり

普通体型なら14キロくらいは大丈夫ですよね☺️
    私はぽっちゃりなので10キロ以下じゃないと多分駄目です😭💦
    ノンオイルドレッシングとかいいですね!試してみます😊

• 1月9日