※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の付き合いじゃないけど、外国人の夫の付き合いいつも愚痴りたくな…

義理の付き合いじゃないけど、外国人の夫の付き合いいつも愚痴りたくなります。
メインは子供のいない日本人妻も厄介で子供いないのに今まで、外国人からは受けが良くて、子供のいる家族に金魚のふんみたいにくっついて子供の世話も何気にしてきたせいか、口出ししてくることも。
ミルクの量とか抱っこ紐やれとか、は??みたいな
旦那とは長年の交流あるから、旦那はあんな変な気難しい奴なのに慕っていて。。
色々と言うと喧嘩になるしもう行かない!と思っても旦那同士職場同じで顔合わせる的な。。
だから誰はどこいった、なんだと噂話口にするし。
なんでこんなにめんどくさい思いしないといけないのかな。

コメント