※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

28週半ばです昨晩旦那と大喧嘩して罵声を浴びせられたり暴力はされてな…

28週半ばです
昨晩旦那と大喧嘩して罵声を浴びせられたり
暴力はされてないですが大分威圧的な態度を取られ
大泣きしました。私も口が達者で怒らせたので
そこはお互い様かと思うのですが
赤ちゃんのことだけが心配です
後悔しても遅いのですが
今日も1人涙が止まらなくて
昨日からずっと泣いてて、、、
心なしか今朝から赤ちゃんの胎動も少ない気がして
とても心配です。
喧嘩したり大声などで影響って
どのくらいあるのでしょうか?
勿論ストレスがよくないのは重々承知なのですが
皆様喧嘩などされず
過ごされてたのでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠中もDV受けてましたが、今中2の娘は元気ですよー💪

  • ママリ

    ママリ

    途中で送信してしまいました💦
    罵声を浴びせられたとのこと、つらかったですね😭
    仲直りはできましたか??

    • 1月7日
  • 👶

    👶

    DV😞それはお辛かったですよね
    でも娘さん元気とのことで安心しました!私も口で攻め立てるのでいけないのですがスイッチが入ったようで癇癪を起こし罵声と殴るフリなどをされました。実際に殴ってないとは言ってきますがこちらからしたら恐怖です

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    えー大丈夫でしたか😭
    旦那さん、元からそういうところあったんでしょうか?
    DVに発展しないことを祈ります💦

    • 1月7日
  • 👶

    👶

    以前はそんなことなかったのですが、私が口で攻め立てすぎて、おそらくパンクしてるようです。殴ることは今まで一度もされてないですがフリもDVと一緒と伝えて今反省してもらってます。私も伝え方などを気をつければこういうことにはならないと思うので気をつけなければとは思います

    • 1月7日
ままり

いやめっちゃ喧嘩してました。
それ以上に義実家をめぐり過呼吸起こすくらいストレス受けまくってましたが、元気に産まれてきました👶🏻

  • 👶

    👶

    心強いです🥹🥹
    過呼吸を起こすくらいはすごいストレスですね😅1日とかでなく複数日ありましたか?私も泣きまくりストレスやばくて心配ですが👶ちゃんは強いですよね!できるだけ心配はかけたくないでが😭😭

    • 1月7日