※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

皆さん何か自分のために欲しいものありますか?😂私が先月誕生日だったの…

皆さん何か自分のために欲しいものありますか??😂
私が先月誕生日だったので、実母が欲しいもの教えて!(5万以内くらいで)って言ってくれてます🥺💭

今あんまりこれが欲しい!って物がなく、、
娘のベビーゲートとか言ったら、あなたの誕生日プレゼントだから自分が使えるもの教えてって言われました〜😳

欲しかったバッグを主人からのプレゼントで貰ったところで、欲しいものが思いつきません😂
(水拭きルンバは欲しいですが高い🤣笑)

皆さんだったら何が欲しいですかー??
出来るだけたくさん教えて欲しいです!

コメント

みの

ナノケアドライヤー
脱毛器
ネイルセット
財布
サンダル
どうでしょう🙋‍♀️✨

はじめてのママリ👦👧

YA-MANの超音波トリートメント
ブランドの財布
美容医療
が私が今1番欲しいものです☺️

deleted user

洗濯機
掃除機
レストランの食事券
マッサージの券

パッと思いつくのが消費系ですね…マッサージ大好きなので欲しいです🥺

deleted user

ホットクックです!
かなり重宝してて、2台目お迎えしたいです〜✨

○pangram○

スニーカー欲しいです!春から小学校なので、最初のうちは歩いて行かなきゃならないので、、
毎朝800メートル歩いてった後に駅までいって出勤するのつら…😅