※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後のBT8での検査結果について、着床の可能性や検査の感度について不安があります。他の方の経験や意見を聞きたいと思っています。

移植後BT8はフライングでしょうか?

初めての顕微授精から1週間、ジュリナとデュファストン内服中です。
判定日はBT13と先生から言われています。
こちらで調べていると、BT8~10辺りを判定日と言われている方も多いようでしたので、今朝クリニックから支給されていたクリアビューeasyで検査してみました。
結果は薄ら陽性。透かしたり目を凝らさなくてもしっかり見えますが、かなり薄い線でした。
BT8だとまだ薄くても可能性はありますか🥲?
フライングなのか、着床していたらもっと濃く出るはずなのか、、
あといつも使うのはドゥーテストで、クリアビューの感度ってどうなのかと、、
いろいろよく分からずご質問させてもらいました。

このまま濃くなっていくか、化学流産になってしまうかは卵を信じて待つしかないのですが、同じような方おられましたらお返事お願いします🥲

コメント

はじめてのママリ

クリアビューめっちゃ薄くないですか?🥹
線見えるなら着床してると思います😊
濃い線みたいならドゥーテストおすすめです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    クリアビューやっぱり薄いんですね!
    ホッとしました💦
    これまでずっとドゥーテストでやってきたのですが、今クリニックから支給されたクリアビューしか手持ちがなく、、
    あと数日信じて耐えて、判定日はドゥーテスト買ってきてやってみます!
    ありがとうございました😊

• 1月7日
みぃ

BT7がだいたい生理予定日ぐらいらしいので、生理予定日1週間後からとなっている検査薬を使うにはフライングってことになりますね😂
でも息子を体外受精で妊娠した時は、ドゥーテストでBT6でうっすら、BT8では結構くっきり出ました!
クリアビューというのを使ったことがないので感度がどうかわかりませんが、線が出てるってことは着床してくれたってことですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    BT7が生理予定日ぐらいなんですね!初めての移植で知識が足りず、、分かりやすくありがとうございます🙏!
    私もいつもドゥーテストだったので、今回もらってクリアビューを使うのが初めてで、どうなのかなと不安に思っていました🥲
    やっぱりドゥーテスト買ってきて、数日後にやってみようと思います!
    それまで卵を信じて待ちます!
    ありがとうございました😊

• 1月7日