※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供を主人に無断で赤ちゃんポストに放り込んだら離婚ですかね?だらしな…

子供を主人に無断で赤ちゃんポストに放り込んだら
離婚ですかね?

だらしない旦那の行動に怒り喧嘩のたびに旦那が離婚だと騒ぎます。そう言っておけば私を黙らせれるし自分が有利になるとでも思っているのでしょう
主人の態度にイライラ
子供を産んでやり損とも感じています
毎日、子供をポストに放り込むことばかり頭によぎります
そのくらい私もメンタル的に追い込まれているのでしょうか?

コメント

しみこ

追い込まれてらっしゃると思います🥲一度旦那さんと離れることはできなさそうですか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます

    離れると、
    夫婦破綻とみなされ、旦那からしたら、新しい女とよろしくやるチャンスですね
    別居中に他の女と関係を持たれても文句が言えないです

    • 1月7日
  • しみこ

    しみこ

    離婚はしたくないんですかね?別の女とよろしくやっていただき、証拠を掴んで離婚した方がトピ主さんの精神衛生上、またお子さんにとっても良いように思いますが…金銭的にも動けない感じなんですか?😩

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    探偵でもつけて証拠もつけたら私が有利にもなると思うのですが、私がそれだけの費用を出すのが難しいです。
    それに旦那の身内が不倫慰謝料養育費問題からうまく逃げた実績もあるのでかなりめんどくさいです

    • 1月7日
deleted user

まず入れる子は赤ちゃんなんですか?

記載されてる4歳のこならばせめてしっかりと安全な施設に渡すのがいいと思います

もしいまおこさん(赤ちゃん)がいるなら乳児園などがいいかと思いますよ

離婚だと騒いでるけど離婚したくないってことですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます

    旦那の気持ちがわかりません。旦那の口から
    離婚してもいいという話も出るほど。自分は変えるつもりはないそうです。私からしたら、旦那の自分勝手さに嫌気がさしています。地に足がついてる人間からするとごく普通の価値観だと思います。俺の方が収入が高いといばりちらす、頻繁に飲み歩いて午前さま。団欒も放棄。他にお気に入りの女が居ても気にしない、借金も返済せず、約束も守らないのがあたりまえ、生活費を入れなくってもうるさく言わない妻になれと?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変える気持ちがないのだから歩み寄れないと思います
    女もいますし生活費もいれない旦那さんいりますか?

    稼ぎがあるなら慰謝料とって養育費しっかりと貰って離婚が1番負担なさそうですが
    おこさんが双方見たくないならしっかりとそこだけはしっかりとしてあげてほしいです

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    養育費だって、旦那は払う気が無いのは知っています。逃げる気まんたまん。最終的に、わざと無職にでもなって、無い袖ふれませんとでも言いそうです
    そんな悪知恵ばかりです。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの気持ちわかってるじゃないですか
    他の女
    生活費入れたくない
    離婚してもいい

    あとはしがみつくか戦うかだけかと

    • 1月7日
ゆゆゆゆ

ん〜そんな旦那さんなら
子供をどうしろとあまり響かないような気がします😵‍💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    返信ありがとうございます

    そうですね、子供を盾に使おうとしても、、子供に向かって『お前なんて生まれてこなければよかった』まで言ったくらいなので、子供のことも興味が無いんだと思います。
    ただ、肩書きは結婚してて、
    都合の良いように利用できる相手(妻)ぐらいにしか思われてなかったのかもしれません

    • 1月7日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    えぇ😵‍💫何て酷い旦那さん😵‍💫
    別れたほうがいいと思います😣
    お互いの為にも😣

    • 1月7日
ママリ

夫婦の喧嘩にお子さん巻き込むのはかわいそうです
まず、お子さんと2人でご主人と離れてみては?