※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東豊病院の出産費用について最近変更があったか知りたいです。情報が異なるので確認したいです。

東豊病院にて出産予定です。
出産費用についてお伺いしたいのですが
知人は東豊病院の出産費用は43万ほどだったと言っていたのですがここ最近のネットでの情報を見ると52万ほどになっていました。ここ最近で東豊病院の出産費用が変わったのでしょうか。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)私は普通分娩でしたが、会陰切開縫合したり痛み止め出してもらったりとかいろいろあって出産一時金オーバーしました。友達は帝王切開で50万円オーバーでした。いとこは同じ普通分娩でしたが42万円以内に収まり0円請求でした。
それぞれの出産方法によって結構差がありますよね💦東豊病院先生がどなたもいい先生で安心でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ここ最近のお話ですか?何年か前のお話ですか?友達も1年前くらいは42万円でおさまったらしいのですが今年度の東豊病院の出産費用見てみると52万円に設定されていたので変わったのかなーと、、。確実に10万近く差額分出すことになるのかなと思いました!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

昨年東豊病院で出産しました!
無痛分娩の12万円くらいがプラスされて、合計65万くらいだったので、おそらく52万円かと思います😭😭
私の場合は、会陰切開と吸引もしていますが、調べた段階で普通分娩費用だけで52万くらいだなぁと思ってみていた記憶もあります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お聞きしたところ、52万でした!私の場合、帝王切開になってしまったのでもう少しいってしまうと思いますが💦

• 1月26日